量子波動器メタトロンの測定をしてきました!未来の医療はここまできている

スポンサーリンク



「病は気から」という言葉が示す通り、東洋医学では「気」の乱れが病気の原因と考えています。

それは「病気」という言葉が、「気」が「病む」と書くように漢字が全てを物語っています。

「気」はエネルギーであり、波動の流れであるため、鍼や指圧をすることで気の流れが良くなり病気が改善します。

波動とは周波数とも言い変えることができます。

そして、人体には周波数があり、あらゆる臓器にはそれぞれ固有の周波数があります。

これらの周波数を見れば、どこの臓器が病んでいるかわかります。

つまり、周波数の乱れが病気につながるということになります。

この周波数を利用した現代医療の概念を覆す医療器具があります。

ご縁を頂きこの医療器具を利用させてもらいました。

医療の未来を変えてしまうかもしれない、この医療器具のレビューと利用できるクリニックをご紹介していきます。

量子波動器メタトロンについて

メタトロンとは、ロシア人科学者によって開発された生体の周波数の乱れを感知、特定する機械です。

メタトロンは、臓器の周波数の乱れを感知し、現在の健康状態、将来かかりやすい病気、食生活の改善に役立つ食べ物を教えてくれます。

MTR細胞ナノスキャンは、世界最先端技術と伝承医学の融合によって心身のバランスをチェックすることができる機器です。

人間の身体には目に見えない固有のエネルギー(周波数)が流れています。

MTR機器では周波数(1Hz~9Hz)によって情報伝達がうまく出来ているのかを全身の細部、約800か所にわたり測定し、結果を画面にわかりやすく表示します。

未病の段階で不調の原因・病気になるリスクを類推することが可能なため、病気になる前に対策をとることが可能です。

測定時間はわずか10~30分、着衣のままでリラックスしながら測定できます。
(※妊娠されている方やペースメーカーを装着されている方、6歳以下のお子様はご使用できません。)

TOBクリニックより引用

ポイントは服を着たまま、専用のヘッドフォンをつけるだけで、10~30分で測定できることです。

痛くも痒くもなく、副作用などもありません。

ゆったりと座り目の前に映し出される各臓器を眺めているだけです。

しかも人間ドッグと変わらない価格であり、放射線被爆の心配もないですし、時間も大幅節約できます。

そしてこの検査結果については、人間ドッグででた結果とほぼ変わりがありません。

それは個人の周波数の乱れの他に、200万人のビックデータの裏付けもあるからです。

メタトロンの測定風景

ゆったりとしイスに腰かけ、専用のヘッドフォンをかけます。

スタートの合図とともに、全身の細部、約800か所をスキャンしていきます。

全身をスキャンし各臓器の周波数の状態を読み取り、結果を6段階に評価します。

下記のようにスキャンされている臓器がモニターに映し出されます。

スキャンが全て終わったら、次は現在の健康状態がどうなのかを見ていきます。

現在抱えている病気から、将来かかりやすい病気、体にあった食べ物のランキングや相性、アロマ、パワーストーンを教えてくれます。

上記の画像のように、腸だけでもかかりやすい腸の病気の一覧がでます。

最後に

メタトロンは現代医療を根底から覆しています可能性を秘めています。

それは私が実際、体験して想ったことです。

東洋医学やアーユルヴェーダなどの考え方が取り入れられており、医療の未来を変えてしまう世界最先端の技術を使用しているメタトロン。

人間ドッグを検討しているようであれば、一度試す価値はあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







食と身体を考える無料7日間メールセミナー



メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

食や健康だけではない、この世の中の仕組みがわかるメルマガです。

今ならメルマガ限定5大特典を受け取って頂けます。




ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




人生を変えるセッションメニュー



人生を変えるセッションメニュー

本当の自分に出会うための人生を変えるセッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たかです。 人生を変えるセッション、コンサルティング、東洋思想や陰陽五行についてのセミナー、東洋占術の鑑定をしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。また、家系のシステムについても発信しています。