これまで最も反響の大きかったツイート!ランキングトップ10!

スポンサーリンク



2019年から始めたツイッター。

おかげさまで、たくさんの方とつながることができました。

本当にありがとうございます。

ツイッターは、非常に有益な情報をとれるメディアであり、情報収集においては欠かせません。

私も役立つ情報を発信しようと努めています。

そこで、約1年半の中で最も反響大きかったツイートをランキングにしてみました。

最も反響の大きかったツイート!ランキングトップ10!

第1位 ライブで寿命が延びる

このツイートはいいねが1,8万件、リツーイトが1,7万件と一番バズッたツイートです。

通知が止まらないというのを初めて経験しました。そしてインプレッション数が180万でした(汗)

第2位 神の粉重曹

重曹ほど万能に使えるものはありません。そして価格も安いため手軽に使用することができます。

第3位 ミツバチ

ミツバチが謎の失踪する蜂群崩壊症群について知ってください。

第4位 ゆかりさん

まさか、ふりかけのゆかりさんが、ここまで反響があるとは思わなかったツイートでした。

第5位 人工甘味料アスパルテーム

人口甘味料について、日本人はそれほど理解していないかもしれませんが、確実に体を蝕んでいきます。

第6位 はちみつとシナモン

この2つの出会いは奇跡といってもいいかもしれません。

第7位 BPAでおにぎり

サランラップには環境ホルモンのBPA(ビスフェノールA)が添加されています。

おにぎりは冷ましてから握ってください。

第8位 食品添加物1500種類

食品添加物の使用量が日本だけダントツに多いのはなぜなのか。

第9位 シャンプーの危険性

シャンプーに含まれている化学物質について、知りましょう。

第10位 生姜について

生姜は体を温め、免疫を強化するのに最適な食品です。

最後に

これまでのツイートで、最も反響の大きかったツイートを10個取り上げてみました。

影響力としては、まだまだなのでこれからどんどん有益な情報をつぶやいていこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







アマゾンから電子書籍を発売中!



大切な人を守るための最低限の知識を!
アマゾンから電子書籍を発売中!

私たちの食を取り巻く環境は、人類史上極めて高度に汚染されています。

遺伝子組み換え食品、食品添加物、農薬、放射能などの脅威に直面しています。

あなたの大切な人を守るために最低限の知識を得て下さい。




カウンセリングメニュー



カウンセリングメニュー
心と身体を読み解くカウンセリング

「病気は人間の自己表現であり、成長のある段階で、その人に何かを経験させようとしている」

この言葉が示す通り、「病気=悪い」のではなく、心や考え方を変えるためのあなたへの隠れたメッセージであり、病気をすることで大切なものを気付かせてくれるきっかけになります。

カウンセリングでは、今抱えている感情や葛藤がどのようなものなのかを知って頂き、自己の成長のきっかけのお手伝いを致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 3 =

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たか

鈴木たかと申します。 健康管理士、NLPプラクティショナーとして活動しています。 その他にもライター、カウンセリング、コンサルをしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 食と心(感情)から身体の症状に対してカウンセリングをしています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。