お金に困りたくなければここに行け

スポンサーリンク



金運は誰もが上げたいと思っていると思います。

金運を上げるためにすることは、色々あると思いますが、一番に思い浮かぶことは神社に行くことではないでしょうか。

日本には金運のご利益を頂ける神社がいくつかありますが、最も有名なのが日本三大金運神社と言われているところです。

日本三大金運神社は、山梨県の新屋山神社、石川県の金剱宮、千葉県の安房神社と言われています。

※金劔宮は、金運神社ではないと発表しています

先日、山梨県の新屋山神社と奥宮、日蓮宗総本山の身延山久遠寺に参拝してきました。

画像

新屋山神社について、船井総研の船井幸雄氏が、『お金に困りたくなければ、この神社に行け』と言っていたそうです。

新屋山神社に行った後に、奥宮に行きました。

画像

そして、小さなお宮のところでお参りしていると、頭が軽く締め付けられている感じで不思議な感覚になりましたね。

それはともかく、金運を上げたいと思ったらお金を循環させてないといけません。

循環を起こすために必要なものは、

とにかく相手に与えることです。

与えたものが還ってくる。お金も愛情もです。

お金を受け取るのが苦手。それはお金のブロックです。

参拝が終わり横浜桜木町で、おすすめのお店に連れていって頂きました。

繁盛店だから活気がありますね。

しかも、メニューもユニークです。

桶にチューハイが入っており、ひしゃくで注ぐという初めての体験をしてきました。

画像
画像

素敵な時間を過ごし、ホテルへ。

いつも利用しているホテルは、なぜか最上階に案内されます。

そして、そこからは時間と共に表情を変えるビル群。

その奥に東京タワーとスカイツリーが見えます。

景色を眺めている時は、都会にいるのに時間のスピードが少しゆっくり感じます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







食と身体を考える無料7日間メールセミナー



メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

食や健康だけではない、この世の中の仕組みがわかるメルマガです。

今ならメルマガ限定5大特典を受け取って頂けます。




ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




人生を変えるセッションメニュー



人生を変えるセッションメニュー

本当の自分に出会うための人生を変えるセッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たかです。 人生を変えるセッション、コンサルティング、東洋思想や陰陽五行についてのセミナー、東洋占術の鑑定をしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。また、家系のシステムについても発信しています。