ガン家系や離婚家系の正体

スポンサーリンク



うちの家系はガン家系、離婚家系なんだよね。

そんな話しを聞いたことがあるのではないでしょうか。

なぜ、ガンが世代を超えて続くのでしょうか。離婚も同様です。

なぜ、ガンになるのか。

それは、ガンになる特定の感情を持っているためです。

例えば、こんな感情を持っていると、こんな病気や症状になるというのは、だいたい決まっています。

特定の感情を持ち続けてしまうから病気や症状として出ます。

言い変えれば、感情を昇華できていないということです。

病気はあなたへの隠れたメッセージです。

その考え方は違うよとか生き方がずれていた場合は、病気や症状として出して教えてくれています。

しかし、多くの方はそのメッセージを受け取ることができません。

あなたの考えや思考よりも体の方が正直です。

ある意味、体はあなたの先生でもあります。

その特定の感情の大元は家系にあります。

つまり、家系の中にも感情が流れている訳です。

同時に、無意識やクセというのも流れています。

そのため、家系の中に流れている感情、無意識、クセがわかればガンにはならないわけです。

家系全体で、その考え方は違うよとか、その生き方ではないよと病気が教えてくれているのです。

この感情、無意識、クセというのは、ガンなどの病気だけではなく、あなたに起きる問題の原因にもなります。

人間関係、病気、お金、子供の問題などあなたが葛藤を抱えるその原因がわかります。

家系の中に流れている感情、無意識がわからなければ、いつまでも同じ問題を繰り返してしまいます。

しかし、ほとんどの方はこの感情や無意識を理解きないまま、命が尽きてしまいます。

私はお客様の家系に流れている感情や無意識をテーブルの上に載せています。

そのため長年、漠然としていたモヤモヤが、一気に取れた感覚になる方が多く、人生が好転していっています。

家系の中には、あなたの過去・現在・未来が含まれています。

家系に流れている感情や無意識を知ることで、人生は大きく変化していきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







食と身体を考える無料7日間メールセミナー



メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

食や健康だけではない、この世の中の仕組みがわかるメルマガです。

今ならメルマガ限定5大特典を受け取って頂けます。




ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




人生を変えるセッションメニュー



人生を変えるセッションメニュー

本当の自分に出会うための人生を変えるセッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たかです。 人生を変えるセッション、コンサルティング、東洋思想や陰陽五行についてのセミナー、東洋占術の鑑定をしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。また、家系のシステムについても発信しています。