今日から表の運命と裏の運命が入れ替わる

スポンサーリンク



3月25日は、天秤座満月。

そして、3月25日の半影月蝕、4月9日の皆既日蝕、4月24日の新月までは蝕の季節になります。

蝕の季節とは、月が太陽を喰らうということであり、あなたの運命も同じく喰われることを意味します。

つまり、蝕の季節であるこの1か月間は、表の運命と裏に流れている運命が入れ替わる季節ということです。

現在進行形で進んでいる運命とは違う運命が急激に入り込んでくるのです。

蝕の季節が終わった時に、大きな変化が起きた方もいるでしょうし、何も影響がなかったという方もいると思います。

大きく人生が動いたという方は、急な展開に驚くはずです。

また、社会情勢なども大きく変わると言われているため、警戒が必要な時期とも言われています。

もしかしたら、地震も起きるかもしれません。

時代や時流を読むために、東洋は暦、西洋は星を読み分析をしているので、ある程度のことはわかります。

しかし、それも予測不能になりつつあります。

これから、さらに激動の時代に入ります。何が起きてもおかしくない時代です。

今までの常識は通用しません。

そのため、これだけは意識してください。

「何が起きても受け入れること」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







食と身体を考える無料7日間メールセミナー



メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

食や健康だけではない、この世の中の仕組みがわかるメルマガです。

今ならメルマガ限定5大特典を受け取って頂けます。




ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




人生を変えるセッションメニュー



人生を変えるセッションメニュー

本当の自分に出会うための人生を変えるセッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たかです。 人生を変えるセッション、コンサルティング、東洋思想や陰陽五行についてのセミナー、東洋占術の鑑定をしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。また、家系のシステムについても発信しています。