普段の会話の何気ない一言から、その人の潜在意識に抱えている葛藤や悩みがわかります。
それは普段セッションをしているので、そこがわからないと相手には何も提供できません。
今年から2つほど講座を受けに東京に行っていましたが、講座でご一緒になった方がお昼休みの時に何気なく言った一言がありました。
この症状は治りますか。
その一言とプラスアルファの情報で、その方の潜在意識に抱えているものがわかったので、5分くらいそのことについて話しをしたら、涙を流していました。
そして、数ヶ月後にお会いしましたら、その症状は治ったということでした。
その症状にずっと悩まされていたとのこと。
涙が出るというのは、琴線に触れたということなので大きな気づきが得られます。
また、沖縄からわざわざセッションを受けた方は次の日に喘息が、治っていました。
つまり、感情と病気や症状というのは紐づいているということです。
その抱えている感情が昇華されるから病気や症状が治るわけです。
しかし、実はあなたのその感情は、あなただけの感情ではないことがあります。
それは、家系から受け継がれている感情の場合もあります。
以下を参考にしてください。
そのため、私のセッションはその家系に流れている感情にアプローチをして家系の課題を紐解いていくことをしています。
家系ごとに、様々な課題があります。
実はその家系の課題をクリアするために、結婚しているのです。
そのため、双方の家系は同じような感情、課題、クセがあったりします。
夫婦の出会いは偶然ではなく、無意識に双方の家系の課題をキャッチして、出会っているのではなく、出会わされているんだなと感じています。
コメントを残す