食や栄養だけでは病気は治らない

スポンサーリンク



病気になったら薬を飲む前に、食や栄養を意識することはとても大切です。

食や栄養を気をつけることで、多くの症状や病気は改善していくことが多いです。

色々と気をつけることで、症状や病気が治ったとしても、それは完全に治ったと言い切れるでしょうか。

やっと改善した症状や病気が、数年後別の形の症状や病気で出てきた経験はあるのでしょうか。

なぜ、病気が治らないのか。

それは、あなたの感情が昇華できていないためです。

感情が昇華しきれていない症状や病気は、なかなか改善してくれません。

そして、治ったとしても時間差でまた違う症状や病気がやってきます。

その感情の正体は、あなただけの感情ではありません。

家系の中に無意識に流れている感情だったりする訳です。

あなたの、父母、祖父母がなぜその病気になっているのかも、家系の中に流れている無意識の感情が原因だったりします。

そこが理解できないと、あなたの感情は本当の意味では昇華できません。

私は家系の課題を紐解くセッションをしていますが、なぜその病気になったのかという理由もわかってしまいます。

それは、人間関係、お金、子供の問題、離婚、ブロックされているもの、苦労している原因など、ほぼわかってしまいます。

その大元の原因がわかると、感情が昇華され病気が改善していきます。

すると、感情が昇華され病気が改善していきます。

食や栄養を気をつけ、様々な療法やセッションをしても改善しなかった問題が、家系の無意識の感情を知ることで改善していった方をこれまで多く見てきました。

確かに食や栄養は大切です。

しかし、それだけでは不十分です。

これを食べたらいいとか、このサプリを飲んだらいいとかではないのです。

また、万人に効くものはありません。

重曹やクエン酸が効果が高いと言われていますが、全く効果を感じない方がいるのはそのためです。

本当の意味で病気を治すということは、感情を昇華させることです。

答えは家系の中にあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







食と身体を考える無料7日間メールセミナー



メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

食や健康だけではない、この世の中の仕組みがわかるメルマガです。

今ならメルマガ限定5大特典を受け取って頂けます。




ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




人生を変えるセッションメニュー



人生を変えるセッションメニュー

本当の自分に出会うための人生を変えるセッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たかです。 人生を変えるセッション、コンサルティング、東洋思想や陰陽五行についてのセミナー、東洋占術の鑑定をしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。また、家系のシステムについても発信しています。