一気に秋の訪れという感じで肌寒いですね。
東京に来ていますが、半袖しか持ってきてなかったので、急遽長袖を購入しました。
朝晩は冷えているので、体調管理は気をつけたいですね。
今回の記事は、病気や症状の本当の原因がわかるというものです。
さらに、病気が三層構造になっていることがわかります。
この三層構造を知っている方は、おそらくいないでしょう。
なぜなら、私が家系のセッションを通じて仮説と検証を繰り返して辿り着いたものだからです。
この記事で伝えたいことは、病気や症状は三層構造であること。
そして、家系に流れている脚本や課題を知ることです。
それがなぜなのかをお伝えすると、、
食、栄養、漢方を取り入れてもなかなか良くならないと感じている方が一定数いらっしゃいます。
なぜ治らないのか。それは感情に原因があるということはわかっている方はわかっていますよね。
例えば、病気を利用する方、病気を引き受けるパターンというのは、病気や症状はよくなっていきません。
病気になることでメリットを感じていれば、病気が治ることは困ることです。
つまり、病気を治したいと口では言っていても、無意識では治りたくないというアクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態です。
病気や症状は、食や栄養で治す段階が第一の層です。
一般的には、食生活や生活習慣の見直しですね。
そして、感情を昇華させていくことで病気を治していくのが第二の層になります。
この第二の層を見ているのが、リズブルボーやルイーズヘイになります。
本を読めばわかると思いますが、万人向けになるので個人の落とし込んだ時に違和感が出てしまう方も多いはずです。
ここのあたりまで来れたら、病気は反転していきます。
しかし、これでも病気や症状が治らない場合は、家系に流れている脚本や課題を見ていく必要があります。
家系の脚本が、実はあなたの病気や症状の原因になっています。
この脚本がわかれば、あなたがなぜその病気や症状になったのかもわかる訳です。
すると、あなたの感情がどのような感情を持っているかが特定できます。
さらに、あなたの個の感情だけではなく家系的感情が理解できるようになります。
実は、家系全体で作り上げた感情があるのです。
それが、家系的感情になります。
ここがわかると、病気や症状が反転していきます。
つまり、あなたの病気や症状は個人のメッセージだけではなく、家系からのメッセージなのです。
そのため、将来あなたが罹りやすい病気や症状も先回りをすることができるので、問題を未然に回避することも可能です。
なかなか病気や症状が治らない原因は、第三の層である家系に原因がある可能性が高いのです。
また、あなたの目の前に起きている問題も、家系を見ればなぜ起きているのかさえもわかってしまいます。
つまり、家系は過去・現在・未来がわかる羅針盤になっている訳です。
羅針盤がわかれば目的地に最短で行けるようになるし、起きる問題も回避できます。
セッション詳細
▼
【お話し会の開催のお知らせ】
10月14日(月・祝) の13時から東京でお話し会を開催致します。
このお話し会がきっかけで、人生が好転した方が多数いらっしゃいます。
すぐに実践することができる話しから、一生役に立つ話しまで幅広く話しをしています。
また、家系がシステムで動く話しをします。
実は、あなたの病気や症状は家系からのメッセージだったりします。
家系がシステムで動いている話しは、ここでしか聞けない内容になります。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
お申込みは下記から
コメントを残す