【第1回】お客様のうれしい声

スポンサーリンク



家族と先祖のつながりから生きやすさを導く日本一の専門家の鈴木たかです。

この記事では、セッションを受けて頂いたお客様からのうれしい声を紹介していきます。

私たちは皆、ひとりで生きているようで、見えないところで何代もの命のつながりに支えられています。

ご先祖様から受け継がれたもの。

それは、血、性格、顔立ちだけではありません。

感情のパターン、生き方の傾向、言葉にならなかった想いも、静かに流れ続けています。

そして、誰の中にも「まだ言葉になっていない想い」や「自分でも知らなかった痛み」があります。

それらはときに、生き方に迷いを生んだり、心や体に不調として現れたりして、「そろそろ気づいて」とサインを送ってきます。

セッションでは、そのサインの奥にある家系に流れている脚本に、丁寧に耳を澄ませていきます。

するとある瞬間、「今までのすべてに意味があったんだ」と腑に落ち、涙とともに新しい人生が始まる方も少なくありません。

ここでご紹介するのは、そんな変化の瞬間を迎えられた方々の声です。

迷っている方の背中を、そっと押すことができれば嬉しいです。

長谷川様 セラピスト

心のこもったご感想を、本当にありがとうございます。

セッションを重ねる中で、ご自身の内側と深くつながり、見えなかった「本当の自分」に気づかれたそのプロセスに、私自身も胸を打たれました。

ずっと続いている不安の裏にある自分の声にしっかりと耳を澄ませる姿勢が印象的でした。

だからこそ変化が起きたのだと感じています。

この度は、セッションを受けて頂きありがとうございました。

以下は、セッションを受けていた頂いた100名以上の方からのうれしい声です。

たくさんのご感想の中には、きっとあなたと重なる想いもあったのではないでしょうか。

すぐに答えが見つからなくても大丈夫です。

一歩ずつ、自分の心とつながっていく中で、必ず「本当の自分」に出会える瞬間が訪れます。

ご紹介したご感想は、ほんの一部ですが、誰もが「本当の自分」に還っていく旅の途中にいます。

もし、あなたも「家系の脚本」「繰り返す人生のパターン」「心や体の不調の根っこ」を紐解いていきたいと感じたら、ぜひお気軽にご相談ください。

▼セッション詳細・お申し込みは下記からどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







食と身体を考える無料7日間メールセミナー



メルマガ限定5大特典を無料プレゼント

食や健康だけではない、この世の中の仕組みがわかるメルマガです。

今ならメルマガ限定5大特典を受け取って頂けます。




ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




人生を変えるセッションメニュー



人生を変えるセッションメニュー

本当の自分に出会うための人生を変えるセッション




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たかです。 人生を変えるセッション、コンサルティング、東洋思想や陰陽五行についてのセミナー、東洋占術の鑑定をしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。また、家系のシステムについても発信しています。