【セミナー開催のお知らせ 8/30(日)兵庫】免疫を高める最強の食事術

スポンサーリンク



【免疫を高める最強の食事術】

~風邪、インフルエンザ、コロナウィルスから身を守るためにすべきこと~

という内容のセミナーを8/30(日)に兵庫県尼崎で開催することになりました。

セミナーについて

このセミナーで得られる7つのメリット

1.免疫を高める食事術がわかる

2.免疫を高める方法を知ることができる

3.病気を予防する体づくりがわかる

4.免疫細胞と「第二の脳」と呼ばれる腸の関係性がわかる

5.風邪、インフルエンザの対策方法がわかる

6.コロナウィルスの対策がわかるようになる

7.病気に振り回されない知識を得ることができる

セミナー開催日

2020年8月30日(日)

開場12:45/開演13:00/終了15:00

※途中入場、途中退出可

セミナー料金

通常3000円のところ

15名様限定で1,000円

現金のみ 当日受付の際にお支払いください。

定員

15名

セミナー受講特典

発売中の電子書籍1冊を、PDFにて無料で差し上げます。

免疫を高める最強の食事術 700円で販売中

最後までセミナーを聞いて頂き、アンケートに答えてくれた方限定になります。

開催するセミナーの復習としても役立ちます。

アマゾンから電子書籍発売中!

2019年1月11日

開催場所

阪神尼崎駅 南出口から徒歩約11分

会場の詳細は、申し込み後ご案内致します。

お申込みフォーム

お名前、メールアドレス、メッセージ本文にセミナー参加と記載して頂き、返信お願い致します。

2日以内にご返信致します。

万が一返信が来ないようであれば再度ご連絡頂けるとありがたいです。(迷惑メールのフォルダも念のため確認お願いします)

またご返信いただく際のメールアドレスは、PDFを送る都合上、携帯電話会社のキャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)ではなく、gmailやヤフーメールなどで返信するようにお願いします。

こちらのgmailでもセミナーの受付はしていますので、宜しくお願い致します。

naturaltaokun@gmail.com

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







ライン限定5大特典を無料プレゼント



ライン限定5大特典を無料プレゼント

LINEではあなたと直接対話し色々と理解を深めたいと考えています。

今ならライン限定5大特典を受け取って頂けます。




アマゾンから電子書籍を発売中!



大切な人を守るための最低限の知識を!
アマゾンから電子書籍を発売中!

私たちの食を取り巻く環境は、人類史上極めて高度に汚染されています。

遺伝子組み換え食品、食品添加物、農薬、放射能などの脅威に直面しています。

あなたの大切な人を守るために最低限の知識を得て下さい。




新しいあなたに出会うためのセッション



新しいあなたに出会うためのセッション

本当の自分を知るために、あなたに寄り添いあなたのお話しを聞きます。

☑こんな方におすすめ

・現状から一歩踏み出したい方
・自分らしく生きたい方
・今の悩みを解決したい方
・これから何をしていいかわからない方
・本当の自分に出会いたい方




松果体の石灰化を防ぎ活性化する!食生活・体質改善のアドバイス



松果体の石灰化を防ぎ活性化する!食生活・体質改善のアドバイス

松果体は第3の目と呼ばれており、チャクラの6番目のアージュニャー・チャクラと知られています。

松果体が石灰化してしまうと睡眠、認知能力、判断、知覚が鈍ってしまうだけではなく、心と身体の健康にとっても良くありません。

このアドバイスは、松果体が石灰化する原因、活性化させる方法を含めたあなたの不調や体質を改善するための内容になっています。




カウンセリングメニュー



カウンセリングメニュー
心と身体を読み解くカウンセリング

「病気は人間の自己表現であり、成長のある段階で、その人に何かを経験させようとしている」

この言葉が示す通り、「病気=悪い」のではなく、心や考え方を変えるためのあなたへの隠れたメッセージであり、病気をすることで大切なものを気付かせてくれるきっかけになります。

カウンセリングでは、今抱えている感情や葛藤がどのようなものなのかを知って頂き、自己の成長のきっかけのお手伝いを致します。




食生活・体質改善のアドバイス



食生活・体質改善のアドバイス

不調を改善するのに、一番良いのは食生活を見直すことです。

しかし昨今、食生活を見直すだけでは、あなたの体質や不調は改善しないのをご存知ですか?

現状の食を取り巻く環境を知っていただき実生活の中でどのような選択をしていけばいいのかをアドバイスさせて頂きます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 10 =

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たか

鈴木たかと申します。 健康管理士、NLPプラクティショナーとして活動しています。 その他にもライター、カウンセリング、コンサルをしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 食と心(感情)から身体の症状に対してカウンセリングをしています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。