【セミナー開催のお知らせ 4/4(土)大阪】免疫を高める最強の食事術

スポンサーリンク



【免疫を高める最強の食事術】
~風邪、インフルエンザ、コロナウィルスから身を守るためにすべきこと~

という内容のセミナーを4/4(土)に大阪で開催することになりました。

風邪、インフルエンザ、コロナウィルスから身を守るためにすべきことは、まず免疫を高めることです。

免疫を高める方法は、様々あるかもしれませんが、どのやり方が最善かを知っている方は多くありません。

免疫を高める方法などを身近にいる方々にお伝えしたところ、皆様にもお伝えした方が良いという声を多く頂き、この度セミナーを開催することに決まりました。

セミナーについて

このセミナーで得られる7つのメリット

1.免疫を高める食事術がわかる

2.免疫を高める方法を知ることができる

3.病気を予防する体づくりがわかる

4.免疫細胞と「第二の脳」と呼ばれる腸の関係性がわかる

5.風邪、インフルエンザの対策方法がわかる

6.コロナウィルスの対策がわかるようになる

7.病気に振り回されない知識を得ることができる

セミナー開催日

2020年4月4日(土)

開場12:30/開演13:00/終了14:30

※途中入場、途中退出可

セミナー料金

通常3000円のところ

20名様限定で500円

現金のみ 当日受付の際にお支払いください。

定員

20名

セミナー受講特典

発売中の電子書籍1冊を、PDFにて無料で差し上げます。

子供には食べさせたくない遺伝子組み換えの5つ危険性と影響!GM、GMOって何?

開催場所

所在地:大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル2F

フリースペース 和室(小)

御堂筋・JR・阪急線から近い好立地!
★御堂筋線 西中島南方駅 北口 出てすぐ、左側!ドトールさんの2F!
★阪急南方駅 徒歩3分
★JR新大阪駅 徒歩10分

https://www.rui.ne.jp/freespace/

お申込みフォーム

お名前、メールアドレス、メッセージ本文にセミナー参加と記載して頂き、返信お願い致します。

こちらのgmailでも受付していますので、宜しくお願い致します。

naturaltaokun@gmail.com

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク







アマゾンから電子書籍を発売中!



大切な人を守るための最低限の知識を!
アマゾンから電子書籍を発売中!

私たちの食を取り巻く環境は、人類史上極めて高度に汚染されています。

遺伝子組み換え食品、食品添加物、農薬、放射能などの脅威に直面しています。

あなたの大切な人を守るために最低限の知識を得て下さい。




カウンセリングメニュー



カウンセリングメニュー
心と身体を読み解くカウンセリング

「病気は人間の自己表現であり、成長のある段階で、その人に何かを経験させようとしている」

この言葉が示す通り、「病気=悪い」のではなく、あなたへのメッセージであり、病気をすることで大切なものを気付かせてくれるきっかけになります。

カウンセリングでは、今抱えている感情や葛藤がどのようなものなのかを知って頂き、自己の成長のきっかけのお手伝いを致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 17 =

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木たか

鈴木たかと申します。 健康管理士、NLPプラクティショナーとして活動しています。 その他にもライター、カウンセリング、コンサルをしています。 食という字は【人】を【良く】すると書きます。 医食同源という言葉が示す通り、元来、食べ物には病気を予防する力が備わっています。 食と心(感情)から身体の症状に対してカウンセリングをしています。 このサイトは医食同源を中心に、身体にとって良い食べ物、飲み物をご紹介していきます。